2023.05.23 20:52

お客様へ♡花沢

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ご指名I様

お仕事終わりのメンエスに花沢を選んでくださりありがとうございました🫶🏼💗
扉を開けたらメガネも靴も服装も全てがめちゃくちゃオシャレな方でびっくり😳
お話聞いてたらこだわりがあるみたいで黒は逆に着ないって言葉にI様のセンスを感じました🥰
明るい色のファッションに見合うお人柄で明るく優しい方でゆったりとした心地の良いお時間でした♡
ヘルニア気味ということで腰と足のマッサージしっかり目にさせて頂きましたが少しは楽になったかな?
定期的なマッサージが効果的みたいなので早めの再会楽しみにお待ちしてます🎀

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ご新規Y様

たまにの癒しに花沢を選んで頂きありがとうございました🙏🏻´-♡
女性とあんまりお話するのは苦手だから花沢が話しかけてくれて嬉しいって言って貰えて嬉しかったです😊💖
花沢もY様のお話たくさん聞けて楽しかったですよ🎶
京都の旅行のお話や家族と旅行に行かれる場合のお話などプライベートなことから
会社でのお話まで色々と聞けてまったりとしたお時間でした🫶🏼💗
ダイエットのお鍋の話もすごく共感できて親近感湧いちゃいます😆
おつかれの時はまた癒しますのでご予約お待ちしてます🤍

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ご指名T様

倉敷から会いに来てくださりありがとうございました🙌🏻💗
花沢とおんなじYouTuberが好きということで共通のお話できたの凄く楽しかったです!
聖地巡礼じゃないけどYouTuberさんの活動場所へ旅行に行くも結局会えなかったってエピソードも花沢と同じでクスリってなっちゃいました🤭
いつかお会いしてみたいですよね笑
お仕事の方も花沢の前職と少しだけ関係のあるところでびっくり😳
色々と共通点があってお話してたらあっという間の幸せなお時間でした💞
また岡山に遊びに来る時は花沢にも会いに来てくださいね°ʚ♡ɞ°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ご指名B様

癒しのご予約に花沢をえらんで頂きありがとうございました💕
文字がすごく綺麗でそこからB様のお話が面白すぎてあっという間に1時間が😳
美味しいシュークリームと素敵なお茶の差し入れも癖の強い同僚さんや会社の上層部さんのお話と沢山聞けて沢山笑って心もお腹も満たされてたくさん甘えさせてもらっちゃいました🤭
おすすめのケーキ屋さんも行ってみますね🍰💗
職場への通勤距離が遠くなっちゃったので事故に巻き込まれませんように🙏💭
次回はどんな面白いお話が聞けるか楽しみにお待ちしてます🤍
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*